1: 名無しさん@恐縮です 2021/07/14(水) 03:26:48.66 ID:j6tENqpud
 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は12日(日本時間13日)、オールスター前日に行われるホームランダービーに出場した。この日、大谷を愛してやまない米アナリストも会場のクアーズフィールドを訪れ、念願の対面を果たしたようだ。実際の映像を自身のツイッターに公開。「心臓が破裂しそうです」と喜びを伝えている。

 夢を実現したようだ。コロラドを訪れているのは、米スポーツ専門局「FOXスポーツ」のアナリスト、ベン・バーランダー氏。自身のツイッターに、「大谷に会いに行く!」と日本語字幕入りの動画を公開している。

 大谷の同僚のウォルシュにインタビューするなどしたベン氏は、グラウンドで遂に大谷と対面。握手し、肩を組んで記念撮影している。身長はほぼ変わらない。その後は「たった今オオタニに会いました。心臓が破裂しそうです」「彼はベーブ・ルース。いや、ベーブ・ルース以上です。もう家に帰ります」と感無量の様子だった。

 ベン氏は、MLB通算226勝を記録しているジャスティン・バーランダーを兄に持つ。自身もマイナーリーグでプレー経験があり、大学では二刀流しながら途中で断念した経緯もあることから、大谷へは常々敬意を表している。ツイッターの文面には「ショウヘイ・オオタニを追い求める旅はコンプリートした」ともつづっている。

2: 名無しさん@恐縮です 2021/07/14(水) 03:28:20.32 ID:QsM6QmRVr

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626200808/