1: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:35:29.13 ID:CAP_USER9
「むちゃくちゃえぐいメンツ来るやん」

7月16日、フランス1部のパリ・サンジェルマンはジャパンツアーで来日する25名のメンバーをクラブの公式サイトで発表した。

発表されたメンバーの中には、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシやフランス代表FWキリアン・エムバペ、ブラジル代表FWネイマールほか、
スペイン代表DFセルヒオ・ラモス、コスタリカ代表GKケイラー・ナバス、イタリア代表MFマルコ・ヴェラッティなど、ワールドクラスの選手たちが名を連ねた。

この豪華なメンバーが発表されると、SNS上では「メンバー最高」「早く見たいです」「このメンツが日本に来るのかぁ」「スター選手ばっかやん」「メッシ、ネイマール、エムバペ揃ってる」
「ガチメンすぎ」「むちゃくちゃえぐいメンツ来るやん」「十分すぎるメンバー」「凄すぎて震えた」「豪華すぎる」などの声が上がった。

来日メンバーと背番号は以下の通り。

1 ケイラー・ナバス
2 アシュラフ・ハキミ
3 プレスネル・キンペンベ
4 セルヒオ・ラモス
5 マルキーニョス
6 マルコ・ヴェラッティ
7 キリアン・エムバペ
8 レアンドロ・パレデス
9 マウロ・イカルディ
10 ネイマール
14 フアン・ベルナト
15 ダニーロ・ペレイラ
16 セルヒオ・リコ
17 ヴィティーニャ
19 パブロ・サラビア
22 アブデゥ・ディアロ
24 ティロ・ケーラー
25 ヌーノ・メンデス
27 イドリサ・ゲイエ
28 エリック・ジュニオール・ディナ・エビンベ
29 アルノー・カリムエンド
30 リオネル・メッシ
33 ウォーレン・ザイール=エメリ
90 アレクサンドル・ルテリエ
99 ジャンルイジ・ドンナルンマ

17日に来日予定のパリSGは、20日に川崎フロンターレ、23日に浦和レッズ、25日にガンバ大阪と対戦する予定となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=113119
https://soccerdigestweb.thedigestweb.com/v=1657950255/files/topics/113119_ext_04_0.jpg

157: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 02:15:51.82 ID:Vu5x8cpy0
>>1
信じていいんだな?

160: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 02:20:53.81 ID:WhBcCMV/0
>>1
通ぶりたい人はキンペンベを推しとけば大丈夫かな?

167: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 03:27:42.91 ID:I+2Y8nGI0
>>1
ガンバはセレッソに代わってもらえ。
失礼だろ。

4: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:36:42.57 ID:6FEVunRp0
さんま呼んでこい

5: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:38:19.10 ID:hbfApWpM0
3000万のチケット即完売だってな

6: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:39:02.15 ID:tHYYkwZb0
セルヒオ・ラモス結局残るんかい

7: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:40:09.27 ID:jzrSOPGB0
メンバーはガチだけど試合に出るのは30分とかそんな感じでやるんでしょ?
交代枠無制限とかで

16: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:45:24.16 ID:OPuelTLP0
移籍する移籍するって言いつつこの三人残っとるやんw

18: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:46:45.67 ID:E885ZNXQ0
こりゃ凄い。
見に行きたい

19: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:47:49.39 ID:V6LBsOHU0
3千万の席とか
この辺いなきゃ買うやつおらんて

24: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:51:58.62 ID:fWMheRfj0
今世界で一番豪華なクラブだな
レアルなんかよりもメンツは銀河系
昨季もドンナルンマがやらかさなければ普通にパリが勝ってた

27: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:53:27.72 ID:Hm6GlYs80
ここにクリロナ来てほしいな
メッシクリロナネイマールエンバペのカルテットとか最高だろ

29: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:54:59.04 ID:oUtg7DsJ0
川崎は休養たっぷりか

32: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:56:32.91 ID:2+hwGc0s0
ブラジル代表で来てホテルに缶詰にされたばっかりなのにまたかよって思ってるだろうな

33: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 21:56:49.82 ID:/vrOTQ5E0
主力は前半だけお披露目で後半はほぼ総がえだろう

39: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:01:45.24 ID:tImvg9UX0
やきうもトラウトだかカーシェア連れてきて3000万のチケット売ればいいのに

55: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:32:37.50 ID:ZQ5aCCmN0
>>39
カーショウを皮肉でカーシェアってなかなかやるな

62: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:38:32.65 ID:AAX0PrbK0
>>39
エンゼルスが来日して大谷が二刀流披露となれば一億のチケット出しても売れそう

383: 名無しさん@恐縮です 2022/07/18(月) 16:54:40.81 ID:1DVpQsXY0
>>62
日本ハムで普通にやってたのに何で1億出さにゃならんのよwしかも弱小チームに

41: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:04:59.80 ID:CYIxnnRY0
パリにこんな豪華メンバーが集結してるの?
サッカーと言えばイタリアかスペインかと思った
よく知らんけど

46: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:16:06.28 ID:j5+FRM7t0
E-1と日程がもろかぶりしてるのがなあ・・・

48: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:21:58.75 ID:AV1BbDj30
エグい!エグい!エグい!
メッシ!ムバッペ!ネイマール!

58: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:33:55.04 ID:FvYMx1nh0
ガンバに勝てんの?

59: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:35:45.53 ID:ZQ5aCCmN0
川崎はドルトムントに0-6でボコられたやないか

65: 名無しさん@恐縮です 2022/07/16(土) 22:42:27.19 ID:RABTe0vD0
メッシ30番だったのかよ
ネイマールは譲れよ

104: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 00:15:40.47 ID:1i4KjXx20
なんで仙台と試合してくれないんだ

107: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 00:17:45.53 ID:ukRHFEJJ0
>>104
キエーボが試合してくれたでしょ

118: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 00:30:07.63 ID:bro1FSls0
5日で3試合て
どんだけ練習やねん

120: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 00:33:04.10 ID:2xHxLLSG0
日本にはインティライミがいる

208: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 07:32:41.65 ID:OTGSlPb80
こちとらシーズンの真っ只中だからな
スター軍団といえども初戦は落とすね

216: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 08:31:21.98 ID:4QRIkRzC0
そんなことよりスパーズは日本来ないの?

258: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 11:46:51.88 ID:RMLqYBdK0
せっかく来日するんだから日本代表の監督になってもらおうぜ。

259: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 11:48:24.69 ID:rOkZxcu80
神戸ユニバでロベルトバッジョ見た時の衝撃は忘れられないのはいい思い出

271: 名無しさん@恐縮です 2022/07/17(日) 12:39:12.86 ID:4heV2uJU0
無事に到着キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
https://i.imgur.com/4eFybrv.jpg

349: 名無しさん@恐縮です 2022/07/18(月) 06:19:34.99 ID:vGENO+Xs0
メッシ日本で見られるのは最後だろうなぁ
最初に来た時のメッシも見たし最後も見ておきたい

351: 名無しさん@恐縮です 2022/07/18(月) 07:47:33.28 ID:xHjNXiGC0
メッシ「イニエスタに会いに来ただけだ」

362: 名無しさん@恐縮です 2022/07/18(月) 12:05:17.64 ID:wnTAT5PE0
川崎浦和ガンバってどんな基準?

366: 名無しさん@恐縮です 2022/07/18(月) 12:22:21.39 ID:GV1ggMWo0
行こうと思ったら吹田スタジアムのチケット完売してるのでござる!

368: 名無しさん@恐縮です 2022/07/18(月) 13:42:23.51 ID:Ax53K49F0
>>366
いくらなんでも遅すぎるw

371: 名無しさん@恐縮です 2022/07/18(月) 15:12:12.80 ID:pRdzsd6N0
慰安旅行?
11時間の飛行で昼12時に到着して
17時に会見してから夜のトレーニングさせてたぞww
時差ボケ直すのにトレーニングが必要だったけどやりすぎだろ
今日はキッズとふれあいしてたしハードすぎて泣けるwww

388: 名無しさん@恐縮です 2022/07/19(火) 10:40:15.89 ID:qn4JEotZ0

392: 名無しさん@恐縮です 2022/07/20(水) 09:09:56.74 ID:tdZ+B3j90
谷口と山根が不憫すぎる

396: 名無しさん@恐縮です 2022/07/20(水) 11:27:07.39 ID:qogCEKLe0
谷口と山根が昨夜使われちゃったから、川崎の今夜のPSG戦のDFラインは悲惨なことになるぞ

本来のレギュラー皆無で車屋と山村が組むCBコンビとかPSGどころか福岡とか湘南相手ですら複数点取られるし

397: 名無しさん@恐縮です 2022/07/20(水) 11:49:23.03 ID:C5Sm+HLO0
交代無制限のルールだからなんとかなるんじゃね(´・ω・`)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657974929/